とうもころし♪

最近は暑くなったりしてどんどん夏になってきている気がします。

私のおばあちゃんの家では農家をやっているんですがこの時期になると野菜をたくさんもらいます!

トマトやナスなどの夏野菜をたくさんもらうのですが、なによりもすさまじいのがコレです・・・・







そう!とうもころし( ̄∇ ̄) 
写真のとうりホントに山のようにもらうので我が家は大変なことになりますwww

この写真のときは全部で合計550本あります!!!
コレが夏の間に2〜3回あるので我が家はとうもころしには困りませんwwww

味があまくておいしいので私は好物なのですが・・・・・
さすがに量がおかしい(。´-д-)

味わいつつ夏を乗りろうと思います!!


横田