焼き手はNG!

気がつけばもう8月(*_*;
早いですね〜〜〜


さて先日の寄居玉淀水天宮祭では

家族親戚が集まり、BBQを楽しみながらの花火観覧をしました♪


が、しか〜し・・・
焼き手になってしまった私・・・失敗でした(-_-;)

面倒を見ないとすぐ焦げてしまうお肉に集中していると、花火が見れないんです(T_T)


そして、こんな美味しそうな鮎の串焼きも食べられず・・・
椅子にゆっくり座ることもできず・・・

あっ これはグチですね 失礼しましたm(__)m


少し雨が落ちましたが、そんなこんなで花火観覧も無事に終わりました。
家族親戚が集まることはなかなかないので、とても楽しい時間が過ごせたと思います♪

来年は花火に集中できるように計画たてよ〜(*´з`)


ゆう