私はこの間の休みに家族で山梨県めぐりをしました!!

まず始めに行ったのは・・・

桔梗屋!!



あの信玄もちを販売しているお店です!
信玄もちだけでなく「桔梗信玄ソフト」「信玄プリン」などもあって朝からお腹がすいちゃいました。

次に行ったのは・・・・

昇仙峡!!

川などの自然がとってもキレイで空気が澄んでいるような感じがしました。そこでは、パワーストーンなどがたくさん売っており、とってもキレイで思わず


ご購入〜♪(* ̄ー ̄)v

コレで私にもパワーがみなぎってくるかな〜?

そして、帰りがけに見つけてしまった!




山梨ワイン王国!!

ε=ε=(o゚ー゚)o
そっこう入りました!!

そして、試飲させてくれるワインの美味しいこと!美味しいこと!

家に帰ってじっくり味わいました♪

色々めぐって疲れましたが、とっても楽しい一日でした!


横田