あぁぁー

なんだか久しぶりになってしまいましたwww

最近の私は何をしていたかというと・・・・・

誕生日の際にいただいたボールペンです♪これをお守りにしつつ試験勉強をしていました!
何の試験かといいますと・・
不動産業などをしてらっしゃる方などは時期的にわかるかも知れませんが、そうですあの国家試験です・・・

自分の勉強不足を反省しつつ本番の試験に臨んだのですが、問題に集中しすぎた私・・・
挙句、試験中に巨大な蜂が部屋に侵入してくるというハプニングが発生!!!試験監督さんや他の受験生が騒ぎ始めたので何事かと思いました。

そんなこんなで気がついたら残り時間15分で残り問題10問!

Σ( ̄□ ̄!)めっちゃ焦りました!!

試験が終わった頃には、開放感と絶望感が襲ってきました。
終わった喜びと結果にまったく期待できない絶望感・・・・(-_-;)

しばらくは自棄酒かなぁ〜


横田