歓迎会!

先日、あゆみホームでは歓迎会を開き夜の食事&飲み会をしました!!

普段は、夜の営業は行っていないお店なのですが今回は予約をしてお願いをしました。

まずはこちら(o ̄∇ ̄)/

コロッケと魚のムニエル?です!
こちらの魚、普段マスタードが苦手な私でも全然気にならないくらいソースが美味しくて♪

ワインが進む進む♪( ̄ー ̄)C□


こちらスペアリブ!!
初めて食べましたがお肉のなんと柔らかいこと!そして味もしっかり染み込んでいるのでとっても美味しい♪

ワインが進む進む♪( ̄ー ̄)C□

しめはこちらのお肉!
このソースが甘さと酸味があってスペアリブとは違ったお肉の美味しさ♪

ワインが進む進む♪( ̄ー ̄)C□


そんなこんなで、終わる頃には完全に酔っ払っていた私www
もちろん今回の目的は歓迎会!! 忘れてないですよ!!

新しい方々とより楽しく、充実した仕事ができるように私も頑張りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


横田