親子遠足♪

先日娘の幼稚園で親子遠足があり、群馬サファリパークに行ってきました♪


前日の夜はワクワクしてなかなか眠れなかった娘・・・
朝方、娘に声をかけられ目を覚まし、時計を見たらまだ4時半(゚д゚)!

さすがに早すぎるので再び寝かしつけ・・・
それでもまたいつもよりも早い元気なお目覚め(^o^)丿

『このテンションじゃ一日もたないなぁ〜』
と思いながらいざ出発!


いろんな動物にビビリながら触れあったり、お友達と一緒にお弁当たべて遊園地で遊んで、
いっぱい走り回って、大好きなかき氷食べて・・・とっても楽しそうでした♪



案の定・・・帰りのバスで独り爆睡〜zzz



帰宅後・・・
娘 部屋にレジャーシートを広げ、残ったおやつを食べながら余韻に浸り(*´▽`*)

ママ 隣で プシュッ と一休み(*´з`)


あ〜疲れた〜



ゆう