練習中!

気がつけばずいぶんお久しぶりになってしまいましたm(_ _;)m
7月ももう終わってしまうと思うと一ヶ月はホントに早いと感じたりしています。

先日、ふとある料理がめっちゃ食べたくなりました。
気になりだすとますます食べたくなっちゃうそんな気分・・・皆さんもありませんか?

あまりにも食べたかったので・・・・・

作っちゃいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

料理があまり得意でない上に初めて作ったのでなんだか形が不恰好に。
あらためて、この料理の難しさと料理上手な方々の素晴らしさがわかりましたwwww

しかし、私も料理ができないままではさすがに恥ずかしいので少しずつ練習をしていきたいと思います。



横田