久しぶりに・・・

最近、全くブログを更新してませんでした(-.-)

梅雨も明け、これから夏本番といった感じでしょうか。
皆さま体調など崩されていませんか?



早速ですが、この間寄居町の通った事のない道に入っていったら、ヤギに遭遇しました。



ヤギです!!!  元阪神の選手八木ではありません!!!


私もパワプロをやるとき度々代打で八木選手を使ってました(笑)
またいいところで打つんですよね☆



おいしそうに草を食べていました(笑)




あっ!八木じゃなくてヤギですよ♪




こりゃ飼い主さんも草刈りしなくて済みますね♪



まだまだ寄居町でしらないところが多々あるので発見しだい報告していきたいと思います。




大場