運動会♪

思った通りの再延期で、久々の良いお天気の中行われた我が娘の運動会♪

玉入れやお遊戯、頑張って上手に出来ました☆
金メダル〜☆



やっとまた一つ園行事が終わって一安心な母・・・
帰宅後はついやってしまいます・・・ プシュッ と (*´з`)


そして頑張って撮影したビデオの鑑賞会♪

入場から順調に撮れてます ・・・ 
さぁ次は娘の出番! ・・・ ん?  
誰かの歩いてる足だけが映ってる・・・っと思った直後、映ったのは退場シーン・・・


ま まさか!


ガ〜ン (;゚Д゚)



やってしまいました・・・ 録画開始と停止のボタン操作ミスです(T_T)

娘の肝心な頑張る姿が撮れてないなんて〜



もちろんその場の空気は一瞬冷ややかになり・・・

そして、しばらく立ち直れない母でした(;一_一)



ゆう