小旅行☆彡

先日の休みに鎌倉・江の島に遊びに行ってきました♪


まず、高徳院に行き長谷の大仏を見に行きました!


小学生の時に見て以来なのでワクワクしていきました(笑)


当時見たときより大きく感じなかったのは自分が年をとったからかな・・・😢


お昼には生シラス丼を食べました◎ 新鮮でとても美味しかったです!


お昼も食べ終わり次に向かうは【新江ノ島水族館


水族館の左手に江ノ島・右手には富士山が見えます(^^)/ 最高のロケーションです♪


クラゲを撮るのを忘れてしまったのでこちらで


帰りに海鮮焼きがどうしても食べたかったので近隣のお店を調べて行ってきました(*^^*)

ホタテさんが好きです、でもハマグリさんのほうがもっと好きです

とても美味しかったですん☆


いい休日を過ごすことが出来ました♪

大場