まさかの涙(T_T)

11月です!
今年も残すところあと2カ月になりました(>_<)

寒い日も増えてきて、我が家もついにストーブを出しました。
朝はあったか〜い布団からなかなか出られない今日この頃です(~_~;)




先日、娘が大好きな 『魔法使いプリキュア』 の映画を見に行ってきました。
(まさか自分がこんな映画を見ることになるとは・・・)


娘、プリキュア仕様のタンブラーでジュースを飲み、お菓子を食べながら、普段見ない落ち着きようで真剣に鑑賞♪

母もだんだん真剣になり・・・
終盤にさしかかった頃・・・
「泣いちゃダメでしょ!」と自分に言い聞かせながらもこらえきれず涙が・・・(T_T)
恥ずかしいことに 『プリキュア』 で泣いてしまいました(;一_一)

でも隣に居た別のお母さんも泣いていたようだったので・・・ホッ(*´з`)




入場者プレゼントの 『モフルンライト』 と 『キラキラシール』 がもらえたし、娘は大満足のようでした♪
そして母も何気に楽しんでいたのでした(;^ω^)


ゆう