秋祭りシーズン!

ちょっと目を離すとすぐにブログを書くのを忘れてしまう私です(・・;)
なにぶん写真を普段撮らないので何かがあってもすぐに忘れてしまいます・・・

そんな私ですが、今日も会社でお仕事!ブログを最近書いてないので何かネタがないかな〜と考えていたら

ドンドコドンドコ♪

本日寄居で開催されているお祭りの音が聞こえてきました!
そこで・・・・

こちらは先月にあった浦山のお祭りに家族が行ったときに撮った写真です!
ぇぇ、私ではなく家族が(≧▽≦;)
私は行けませんでしたが家族からお土産を貰いましたwww

寄居では来週も催しものがあります♪
そこではあゆみホームからも参加するので現在準備を進めております( ̄ー ̄)

是非お立ち寄りくださいな!



横田