キレイなお花たち☆

本日も真夏日
暑いですね〜(;´Д`)

が、事務所内はエアコンが付き快適に過ごしております♪
営業の皆様すみませんm(__)m



最近、うちの娘、家の周りに咲いている色々な花たち摘んできて
「ママおみやげ〜」
と言って渡してくれます♪

色々な種類の花、いろいろな色があってとってもきれい☆
すごくうれしいのですが・・・

首から採ってしまうので、花瓶に飾れないんです・・・


なので、こうにしました!

キレイですね☆


庭にこんなに色々な花が咲いてるなんて・・・


もっと花を観賞できる余裕が欲しいものです(ーー;)



そしてこんな日が何日か続き・・・
さすがにお花がかわいそうなので・・・
娘の優しい気持ちは摘み取らないように・・・

花摘み禁止令を出してしまう母でした(*´з`)


ゆう