カレー2♪

先日、「ゆう」さんとカレーの話で盛り上がり、「ゆう」さんがカレーを作ったという話を聞きました。
ならば、私も作らねば(`・ω・´)

しかし、料理がそこまで得意ではない私。いきなり、スパイスだけのカレーは無理だと思ったので、市販のルーとスパイスを混ぜてみました!


使ったのはこちら(^o^)/

量の加減がわからなかったのでとりあえず味見しながら加えていきました。


完成したら見た目はいつものカレーになりました!

しかし、味にはしっかりとスパイスの風味が出ていたようで家族からも「いつもとちょっと違うね」「辛いww」などの感想をいただきました。

次回、作るときはもう少し色々なスパイスを入れてみたいです♪

横田