水族館(^^)

先日、サンシャイン池崎・・・サンシャイン水族館に行ってきました♪


ジャスティス!!!


ジャスティスについて調べてみたら「真っすぐな心」っていう意味でした!
キャッシュカードの暗証番号まで教えてしまう池崎はさすがだと思いました(笑)


水族館に入場し、まずアシカショーを観ました☆ 写真撮るの忘れた・・・。


館内には様々な生物がいました。

綺麗な黄色のカエルでした


これが庭にいたらビックリしますよね( ゚Д゚)


アイスを食べてから水族館を後にし、ビル内を散策しました♪


入出口にはウルトラマンが出迎えてくれてます(^^)


僕はウルトラマンより仮面ライダー派でした。
申し訳ない・・・。


のんびり過ごせた休日でした☆

おおば