前半戦・・・

先日、初めて山登りを経験しました!!


登る山は【富士山】

朝の3時に寄居を出発し、5時くらいに駐車場に到着しました!
駐車場からバスに乗り、富士山の5合目まで向かいます♪

写真は駐車場から撮影した富士山(上手に撮影出来ませんでしたw)


富士山を登る際にルートが4つあります!そのうち今回は「吉田ルート」で山頂を目指します☆
吉田ルートの詳細ですが、登山道に山小屋が多く登山客の半数以上が利用するルートです!


登山開始・・・


ん? これならいける? 最初はそう思いました。
皆さんそう思うのでしょう・・・


だんだん登っていくにつれ足場も悪くなり、勾配もきつくなってきました・・


ただひたすら無言で登りました。


こまめに水分補給・栄養補給をしました(-.-)


寝不足で頭が痛いのか、酸素が薄く頭が痛いのかよく分からなくなりました・・・(泣)


やっと半分登った時には、かなり消耗していました・・・


まだあと半分あると思うと・・・です。


果たして登りきることができるのか?? 続きは後半戦で!!

おおば