恐怖のどんぐり

通過していった台風の影響かな・・・
木枯らし?
本日は風が強いです(>_<)



先日・・・
寝室で、プチっと何か踏みました!

白いもの・・・
黒い点・・・

もしや・・・


娘からもらったどんぐりをみたら、やっぱり!!!


ギャアアアアアアアッΣ(゚Д゚)


穴が開いてたんです!
中から芋虫が出てきたんです!
それを踏んでしまったんです!

最悪です(-_-;)


そして次の日・・・

穴が増えてる〜!!!


いました・・・近くの床に転がってました(゚д゚)!



まだいるのか・・・
ちょっと怖いので、どんぐりはベランダに出しました


そして次の日・・・

洗濯物を干しにベランダに出たら、いました!
でも動きません・・・
昨日逃がしたやつかなと思ったら
どんぐりに三つ目の穴が開いてました(゚д゚)!


あ〜怖い怖い(;一_一)


かわいいどんぐり・・・家の中に置いておくのはやめましょう!



ゆう