お絵描き☆

先日図書館で 『石に絵を描いてみよう』 というイベントがありました♪

義母に誘われたのですが・・・


私、絵を描くのは苦手です(-_-;)
でも絵を描くのが大好きな娘のためにシブシブ参加しました・・・


まず描く絵を決めるのですが、見本があってもなかなか決まらない(-_-;)
そんな母の横ではすでに・・・
見本を見ることなく躊躇することもなく描き始めている娘が・・・

その後も黙々と作業を進めていく娘・・・

流石だね! と関心してしまいました(*´▽`*)


鉛筆で下描きしたところをマジックでなぞり、アクリル絵の具で塗っていき、ニスを塗って乾いたら・・・




出来上がり〜☆


難しかったけど楽しかったので、また次回も参加してみようと思います♪


ゆう