2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

タバコやめて3週間

こんにちは。暑さ寒さも彼岸まで! って、お彼岸までかなり時間があります。今日は杉田の過ぎた出来事を。今月9日にタバコをやめて3週間。タバコを吸いたい衝動より、食欲の真夏!!ってくらい食べるのが楽しい毎日が続いてます。毎日体重計にのり、『タバ…

我が家ではこれが・・‼

きっと違う 絶対に違うそれは解っている 解っているけど‥我が家の○○はこれなのだ‼ これが○○と言い続けて 最近やっと定着してきたらしい♪ 一つ一つ丸めて包んで かんぴょうで結んで‥ただ単に メンドーなだけなのだ(~_~;) だから 我が家ではこれが“ロールキャ…

懐かしい・・

レア 骨董 アンティーク ヴィンテージ など・などのカテゴリが好きな私・・今回ご紹介するのが、 「明星」の1978年12月号 「ひろみ君(郷ひろみ)のプライベートなお部屋紹介❤」 などなど意外と面白い! タレントそれぞれにキャッチフレーズがついているのも…

境界線

キミたちはアタシにどうしてほしいの‥初めは細い茎がニョロっと 気が付けばワサワサと葉っぱが‥ 日に日に境界線を越え‥✿我が家の土地へ✿我が家の土地へ来てたくさんの実を実らせて下さいました。 夏休みの自由研究みたくキミたちを日々観察してきました。し…

ナビ

☆あゆみホームお盆休み決定☆ 皆様どこかお出かけかしらん⁈ 長期だから行った事のない場所にいきたいなぁ♪ って事で思ったのがウチの車にはナビが付いていない! アタシの車も旦那の車も付いてない! アタシがナビなのだ\(~o~)/ 知らない土地に地図を見なが…

あゆみまーく

朝ごはん。毎日決まってパン食のわたし(^^)たまにはホットケーキも作って食べます♪あゆみマーク作りました(‥)/ byすな。

早朝ハーフIN児玉

]朝ハーフIN児玉カントリー倶楽部 おはようございます。先日までの涼しい(肌寒い)陽気が嘘のように夏日になりそうな日差しが照ってる、寄居町です。 そんな熱気を振り払うため、今朝は早起きして奥さんと児玉カントリーの早朝ハーフへ行ってきました。 …

うちわ祭り

行ってきました〜熊谷うちわ祭り〜日曜日ということもあってか 人がすごく多かったですが 出店は例年より少ない気が・・・それでも、からあげ・ケバブサンド・シャーピン・タイラーメン・ハンバーガー・フランクフルト・そして生ビール・・・体重が気になる…

いつかけるの?サングラス・・・

サングラス買ったんだー!しかもレイバン♪ と友人に自慢・・あれから2か月・・ 未だケースに入ったまま、一度も顔に触れず・・かければいいじゃん! と言われかけてみた・・ そして・ 笑われた・・さよなら・・レイバン by はぎ。

ゴーヤ

ゴーヤを頂きました♪ 家に帰って料理するのが楽しみ\(~o~)/ ゴーヤの苦みを和らげる為の下ごしらえはいろいろあるけど 苦みがあってのゴーヤ☆☆☆ 味付けでもカナリ苦みをカバーできるよね!(^^)!ゴーヤ料理のレパートリーが少ない私のお気に入りは ゴーヤの…

武甲山

先日、物件を見に秩父の方へ行った際に天気が良かったので、車内から写真を撮りましたw 車内から走りながらだったので良く写りませんでしたが、キレイな武甲山でした♪今度はちゃんと停車して、キレイな武甲山の写真を撮ってきます。。。 すな。

こんにちは! あゆみホームです。

この度あゆみホームスタッフが送るブログを開設いたしました。会社を起業して早1年。幾多の困難を乗り切り・・・ なんてブログではなく、スタッフ個人の楽しい日々の出来事を綴っていこうと思います先ず最初は杉田の過ぎた出来事を。 今朝の朝食時にニュース…