2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキング♪

本日は5月下旬並みの暖かさ。 事務所内の温度計はぐんぐん上がり 29℃になってしまいました(◎_◎;)さて 先日寄居町で『はだしの散歩道』というハイキングのイベントがあり 子供たちと参加しました♪ 気合を入れてスタート! 歩き始めて10分程の地点で うち…

ポップコーン

最近、おつまみとしてよく食べているのがこれです!大阪のポップコーン屋さんのものを通販で買っているんですがまーおいしいv(。・ω・。)味の種類もユニークで珍しいものが多く飽きない感じです! この写真のは「スイートポテト味」と「ハバネロ味」です♪ 甘いの…

見頃です♪

本日ぽかぽか春の陽気(*´з`) 『エドヒガンザクラ』が見頃です♪ 当社からほど近い鉢形城公園内に、樹齢150年の一本桜がそびえ立っています。 町指定天然記念物になっており、観光名所のひとつです。大変立派な桜に毎年感動させられます(*´▽`*) そして 寄居町…

春の香

春の香り・・・といえば・・・ 『ふきのとう』これを食べずして春を越せません! ということで・・・ 探してきました(*^^)v 場所は実家の庭先&畑あんまりないな〜 と思いながら 開いちゃってるのもお構いなしに摘んでたら これだけありました♪ その夜 天ぷ…

鉢形駅☆

あゆみホームの最寄り駅『鉢形駅』がリニューアルいたしました!←こんなのが こんな感じに ↓ すっかり様変わり!!!う〜ん。和モダンでいい感じです(*^-^*) ゆう

ありの〜ままの〜♪

先日、東京ディズニーランドに行ってきました!今は、春休みだし「アナと雪の女王」の時期なのでとっても混んでました(´。_。`)だがしかし!せっかく行ったからには遊びつくさねば!!! ・・・というわけで朝から晩まで走り回ってましたwww並んで、…

今日のお弁当は♪

今日の娘のお弁当♪リクエストに答えてうさぎさんを作ってみました(*^▽^*) 喜んでくれるかなぁ・・・ お店でキャラ弁グッズを見つけると、ついつい買ってしまう今日この頃・・・ だんだん増えていくグッズ・・・ 使いこなせる日はくるのでしょうか(;^ω^) ゆう

辛いよ〜

最近これにはまってます(●´∀`)ノ以前行った大阪りょこーで買ってきたものなんですが いや〜 辛いですwwwww普通の赤唐辛子の10倍の辛さがあるらしいです。 日本一の辛さはだてじゃないぜ( ̄ー ̄;とはいえ、私は辛いのが大好きなので全然OKです♪ 最近…

∵花粉∴

本日 大量飛散!!! 鼻にこれを塗ってみた ↓ 効いてるのか? 少し楽な気がする。でも目がかゆいーーー(>_ うちの会社でこの辛さをわかってくれる人居らず(T_T) ゆう

密かな楽しみ♪

最近娘にお弁当を作る機会が増えてきました(>_ 早起きが苦手なわたしですが、お弁当を作る日は違います!空っぽになって帰ってくるお弁当箱を見ると、うれしくて♡ また次も頑張ろうと気合が入ります! でもまだまだ初心者ですので・・・ 今度のお弁当は何を…