2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー2♪

先日、「ゆう」さんとカレーの話で盛り上がり、「ゆう」さんがカレーを作ったという話を聞きました。 ならば、私も作らねば(`・ω・´)しかし、料理がそこまで得意ではない私。いきなり、スパイスだけのカレーは無理だと思ったので、市販のルーとスパイスを混…

カレー♪

関東も梅雨入りしたばかり・・・ にもかかわらず、今日も湿度が低く、風が涼しい良いお天気です(*^-^*) 先日「横田」さんと 『カレー』の話で盛り上がっていたら・・・ 無性に食べたくなってしまったので、作っちゃいました♪ とりあえず、色々なスパイスを購…

休日♪

先日、ディズニーランドに行ってきました(*^^*) とても天気も良く、平日ということもあり空いてました♪ 個人的にはトイ・ストーリーが好きなのでバズ・ライトイヤーのアトラクションが楽しみでした☆ ファストパスを取り待ち時間もなくスムーズに乗れました!…

かぶったぁ〜

最近、随分とブログが滞ってしまいました・・・・なかなか、おもしろい出来事が見つからずどうしようかと思っていたらズルズルと延びてしまいました(。≧Д≦。)そんな、今日。私と「ゆう」さんでお昼を食べようとしたときです。たまたま、二人ともコンビニご飯で…