2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

快適〜♪

夏。 私の自宅の部屋は毎年、地獄でした・・・風がなかなか入らず、夕方には西日が入り、エアコンがない(´Д`)だがしかし!今年は違います!!夢にまで見たエアコンヽ( ´¬`)ノ これで、地獄から開放されます。 あぁ〜 快適〜(*´∇`*) 横田

夏のお祭り☆

先日、小川町の七夕まつりに行ってきました♪ 天気も良く大変賑わっておりました!まずは飾り付けを観賞し記念撮影☆ そしてとりあえず・・・ 大人は生ビールで喉を潤し、子供はかき氷でベロを悪魔色にし・・・いざ屋台巡り〜とは言っても、かなり吟味しながら…

うまうま♪

最近の私のブームです!辛いものが好きなあゆみホーム事務員にとってはまさにうってつけ♪ 熱いけど、辛いけど、やめられないとまらない〜∩(´∀`)∩気がついたら一週間の内に3回食べていました! ・・・・いや、大丈夫。世の中には私よりももっと食する猛者が…

子育て支援♪

昨日、関東地方も梅雨明けしました! いよいよ夏本番ですね(≧◇≦) 本日届きました☆この度、子育て家族の応援をすべく、『赤ちゃんの駅』『パパママ応援ショップ』の登録申請いたしました。 少しでもお役に立てれば幸いです! おむつ交換・授乳ができるスペー…

オープン★

先日、先輩が開いたレストランバー「LUANA」に行ってきました♪ 室内は白と黒をベースに綺麗な空間となっていました☆ 以前からTボーンステーキの話をしていたため食べることが出来良かったです(^^) ステーキを食べた後はこれ!! とりあえず全てがオシ…

ぷはぁ〜♪

暑い(;´Д`A 最近、夏本番になってきて夜でも暑いですね。そんな暑い日には飲まねば!! ということで昨日、あゆみホームでビアガーデンに行ってきました!やっぱり暑い日に飲む冷たいお酒は格別です♪ 私はビールは飲めないのでカクテルやワインをいただきま…

おとり作戦!

最近うちの娘、私の実家に行きたがりません。 なので、じいじ・ばあばが寂しがります(ーー;)そこで考えついたのが・・・ ☆かき氷おとり作戦!!☆ そして早速じいじが買ってくれました♪本格的なかき氷機! と思いきや、プラスチック製で簡単な物・・・ でもち…

練習♪

先日、仕事終わりにゴルフの練習に行ってきました!! 今月末のコンペに向けて・・・(^^) 最近、少しづつではあるがコツを掴んできた気がします♪ 早く周りに迷惑が掛からないようなスコアで回りたいです☆ コツを掴みかけている。ひたすら練習あるのみ。今で…

ビーフなシチュー

最近、休日の空いてる時間に料理をしようと思い色々試しています。先日は、カレーを作りました今回はこれです! ビーフなシチューです(=´ー`)ノ 殆ど、カレーと同じような具材、作り方だったのでそこまで苦労はせずにできました。ただ、食べてくれた家族の…

とうもころし〜

最近、暑い日が続いて夏っぽい感じになってきました〜そんな、我が家には毎年恒例のアレがやってきました。 とうもころしですwww! 「今年は、量が少ないよ」ということを聞いていたのですが、それでも一回目の収穫で600本ほどだそうです。少ない?( ̄▽ ̄…

水族館(^^)

先日、サンシャイン池崎・・・サンシャイン水族館に行ってきました♪ ジャスティス!!! ジャスティスについて調べてみたら「真っすぐな心」っていう意味でした! キャッシュカードの暗証番号まで教えてしまう池崎はさすがだと思いました(笑) 水族館に入場…