2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末終了!

本年もお世話になりました!ver 2019 早いもので、本日で2019年の営業が終了しました! 今年は、新しいことにたくさん挑戦した一年でした✨ 色々な皆様に助けられながら無事年末を迎えられました。 どうもありがとうございました!! 来年も始めたことが続い…

ありそうでなかった!

私の好きなお菓子の一つ「じゃがりこ」(*´▽`*) 普通に食べるのもいいですが、お湯を入れたポテトサラダ的なものも私はお気に入り✨ そして、とうとう出ました! ポテトサラダ用のじゃがりこ!!(゚∀゚)! お湯を入れる前は普通のよりほんのりマヨネーズの香りが…

懐かしの味⁉

母が「見たことないやつ買ってきたー!」と こちらのパンを買ってきました。 秩父学給パンセンターというところで作ってるみたい。 給食で出てたの?と聞かれたけど、このパッケージに見覚えのない私。 なので、横田っちに聞いてみました! 「この袋だったか…

夜祭!

12月3日・・・ それは、秩父民にとっては「今年も来たか・・・」となる日・・・ そう、秩父夜祭です✨ 私が行ったのは夕方。 全然、夜祭感はありませんが賑わいはすごかったです(*^-^*) ただ、今年は皆から人が少なかったと聞きました。 秩父の一大イベントな…

飾り付け♪

会社のクリスマスツリーの飾り付けをしました‼ 私自身、何年も飾り付けをしてなかったのですが、ツリーを箱から出したら ワクワクしてきて子供に戻ったような気持ちに(◦ˉ ˘ ˉ◦) センスがなく、電飾の巻き方が思うようにいかず… 思いのほか時間がかかってしま…

やまなーし

最近なんだか山梨に縁があります。 父の出張土産が山梨の 旅行のお土産でいただいたのが山梨の信玄餅✨ 父の出張土産 その2 なんだろうと一瞬思いましたwww 実際の中身はきなこをふりふりポテトのようにまぶす、かりんとうの様なお菓子でした! 一口に山梨…