2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の入居率!

昨年の今頃、我が家の空室は入居率がとても良かったです! 今年はどうでしょう? 今年も順調な模様(^-^)b 観察隊隊長(父)によるとまもなく生まれそうとのことです! 今年も元気に巣立ってくださいなぁ~ 横田

みなさんは

みなさんは体調を崩したりしていませんか? 私の家では、父と母2人そろって風邪をひき熱を出しました。 2人そろってガラガラ声、みてて辛そうです。 私は元気に過ごしています! 今の時期は、寒かったり暑かったりするので体調管理には気を付けたいですね! …

父と母の日

先週は父の日でした! 決して忘れてはいませんでした! 母の日は正直忘れていました・・・・・・ なので、合同ということでちょっとお高めなものを 父がずっと欲しがっていたレイコップ(。・ω・)ノ゙ 家事をしている母にも役立つかな~と思い購入。 初めて実物を…

今年はどうでしょうか?

一週間ほど前、まだ梅雨入りしてなくて晴れていた頃あるものを見にいってきました! 天空のポピーO(≧▽≦)O 今年は2段階に分けて開花させた模様で私は遅い方の開花で見に行きました!! ところどころにお疲れポピーもいましたがアングルによってはかなり良い…

初めまして!

こんにちは! 今月からあゆみホームのスタッフになりました 小久保 と申します。 よろしくお願いいたします! 初めてのブログ、緊張します。 毎年この時期は、家につばめがやってきます。 赤ちゃんが、巣から可愛く顔を出している姿をみるのが、毎年の楽しみ…

お気に入りのコーヒー♪

最近、お気に入りのコーヒーがあります! ちょっと暗くて見づらいですがwww セブンで売っているコーヒーです。 何気なく買ってみたらとっても私好みの味~♪ 酸味が少なく、香ばしさが強い味です(*´∇`*) 今まで飲んだ中で一番美味しいアイスコーヒーかも…