2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨あけました!

ようやく長かった梅雨があけて本格的な夏にとつにゅー 小さい頃は素手で捕まえたりもしましたが、今ではムリムリヾ(・ε・。) でも、見ると夏だなぁ~と感じます。 これから、この子達も活発になってくるのかしら・・・・ 今日も元気にミンミン聞こえてくる夏…

きれいに食べます。

実家では3匹のネコちゃんを飼っています。 おやつで時々、ペット用の煮干しをあげているのですが、 一番下のネコちゃんが食べるのがおそかったので、みてみたら きれいに頭だけが残してありました(笑) 苦いのかなー? ブログに一度登場したことあるネコちゃ…

産まれました!

あれから数日・・・ 産まれたよー(゚∀゚) 今年も無事に生誕♪ 数日後には羽ばたいてくれることでしょう!! ガンバレ!! 横田

ある日の朝のできごと

朝起きて、部屋を出ようとドアを開けると 洗濯された私の靴下が、このように並べてありました! こんなことをするのは、母しかいません。 聞いてみると、「かわいいでしょ?(o^―^o)」と一言。 まあね!おもしろいなーと思って、写真撮ったけどね! 今度はど…

とうもころしver2019

本年もとうもころしの時期がやってきました♪ 今年は去年より多めの650本ほどo(*^▽^*)o 甘くて美味しいのでいろんな料理に・・・ 天ぷら、スープ、オムライス、カレー、そのまま、etc 他にはなにがあるでしょうね? 横田