2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春じゃない~

最近、とても暖かくて春のような感じでした! 心配なニュースも多いですが暖かい春が来たなぁーと若干ほっこり(*´▽`*)していたのですが・・・ 春じゃなーい! 思いっきり、降りました。 先日、スタッドレスタイヤから履き替えたばかりだったのに\(^o^)/…

始めました。

ある日、私が家に帰ると母が「買っちゃった!買っちゃった!買っちゃった!」 とみせてきました。 無人島開拓を始めたらしい。 やっているところをみてみると、なんだかとっても面白そう…\( ¨̮ )/ 自分で服を作ったり、他の島に旅行に行ったり… 私も開拓した…

忘れてた・・・

新型コロナの影響であんまり外出せず。ネタも写真も無く。 気づいたらブログを忘れていました(´;ω;`) そんな最近・・ たまにこれを付けて寝ています! 明るくて眠れないときに付けると驚きの安心感!(^^)! 付けてるところを家族に見られたときは、若干呆れら…

出てますよ?

グループラインで父から送られてきた写真。 熟睡中です(᎑ ᎑).zzZ ベロが出てるよ?可愛いね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) だらしないなあ…可愛いね♡ 小久保

ピカピカ✨

ある日のお会計。 おつりで、ピカピカの500円玉が‼ まさか!と思い、日付をみてみると 初めてみたー! あるのは知っていたものの、みたことなかったので テンション上がりました♪ 皆さんはもう、みたことあるのかな? この500円玉の行き先は… 500円玉貯金箱…

できないんだぁ~

前回に引き続きまたコレ コンビニの🍙 食べる際・・・ ・袋が完全に開けられない ・海苔が破れて袋に残る ・上2つを頑張った結果、おにぎりが割れる 成功率は2割を切っております・・・ 誰か、コツを教えてくれー_(:3」∠)_ 横田

このひろい 大空に

私の住んでいる地域では、3月だけお昼のチャイムが『旅立ちの日に』になります。 毎年聞く度に、卒業式や学生時代のことを思い出します。 今年は感染予防のため、卒業式をしない学校や規模を縮小して行う学校が多いと 聞き、何とも言えない気持ちです… いつ…

素朴な疑問・・・

先日、生まれた疑問・・・ 🍙をにぎるとき、手前と奥とどちらに転がすのか*1 どっちでもいいような気がしないでもないですが、父に聞かれてふと疑問に ちなみに私は奥、父は手前だそうで 皆さんはどっちですか? 横田 *1:+_+