2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安眠希望!

私の好きなことの一つ。 それは、寝ること。 そしてずっと新しくしたかったコレ 枕ー! お値段以上!〇〇〇! 新しい、ふかふかの物が欲しいなと思っていたので買いました✨ タオル生地のカバーなので肌触りがいい(´▽`*) 私が気に入っていたら、弟まで便乗w…

産まれました~

観察隊隊長(父)より報告! そろそろではないかと。 では現場へお繋ぎします('ω')ノ おめでとうございます(*^▽^*) 元気な赤ちゃんです✨ 今年も無事に産まれてくれました! この時期だと2軒目の入居もありそうでしょうか? 楽しみです♪ 以上、横田の自宅、巣…

今年もご入居♪

毎年この時期になるとやってくるお客様。 今年もご入居いただいたもようです♪ 去年よりちょっと早いかな~と思いますが、暑い日があったからでしょうか。 観察隊隊長(父)によると今は温め中かな?ということなので覗かずにそっとしております。 早くうまれ…

あり?なし?

GWが終わったー 今年は自粛なムードだったので、私もほとんど家にいました。 すると、ブログのネタがないのです! なので、我が家の日常 とある日のご飯(^O^) 我が家では当然のように見かける焼きそばライスですが、以前友達に話したら驚かれましたwww 曰…