2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン🍜

今、ラーメンが食べたい気分。。。 小さい頃は味噌 小中くらいの頃は醤油 高校から大人くらいは豚骨 酒を飲みだした頃からは塩 と好みが変わってきました・・・ 次は何に変わるのかな? 考えていたらより食べたくなりました_(:3」∠)_ 横田

スイーツいっぱい♪

先日、母の誕生日があったので友達が務めている東京のお店からスイーツを色々購入✨ スコーンにタルトにチーズケーキ なかなか、普段なら味わえないお菓子なのでとっても新鮮! 味も流石、どれも美味しかったです! 私の一番のお気に入りはラ・フランスのタル…

つまんでます

正月ムードが終わって通常の仕事モードになりつつある私。 気になるのは最近怖くて乗っていない体重計・・・・ 年末年始に飲みすぎた感じがあるので恐ろしく((((;゚Д゚)))) そんな私の悪あがき 小腹が空いたときにつまんでます! まあ、一番の方法は禁酒なの…

明けました!おめでとうございます。

年が明けました!おめでとうございますm(__)m 今年は、コロナの関係もあって自宅でおとなしくしているお正月でした。 私は年末年始に毎年、県外で過ごしているので今年は20年ぶりに地元で過ごしました✨ ワインを飲みながらテレビを見たり、のんびりしたり~ …