2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢へ! ver5

晩御飯のひつまぶしを食べ終わった後。 あるものを買って宿屋へ帰りました。 先に言い訳をしておくと、私はこのとき浮かれていました・・ 夜のキレイで風情のある街並みになんだか感激♪ 久しぶりに友達と旅行!しかも泊りで運転は無い! そうなると・・私の…

金沢へ! ver4

観光が終わって宿に行き一息 時間も良い感じだったので晩御飯に出かけました!! 金沢牛のひつまぶし(*´ω`*) ひつまぶしのみ提供している専門店に行ったのですが、食べ方の説明がしっかりしていてなんだかちょっと緊張。 色々な食べ方があり、塩、しょうゆ…

金沢へ! ver3

お昼ご飯の後は、散策をしようと歩いて兼六園と金沢城を巡りました。 雨が降ったり止んだりした変な天気でしたが、どちらも無事に楽しめました✨ 特にお城では、私は初めてしっかりと建物を見たのでなんだか感動やら不思議な感じやら・・・・ 歩き回ったので…

金沢へ! ver2

金沢に到着後、宿まで散歩しつつ荷物を預けました! その後はいい時間になったのでお昼✨ のどぐろの焼き魚 美味しそうと思う反面、この手の料理に立ちふさがる問題。 キレイに食べられるか・・・ いつも以上に真剣に食べました! 味は魚も美味しいですがご飯…