こんにちは! あゆみホームです。

この度あゆみホームスタッフが送るブログを開設いたしました。

会社を起業して早1年。幾多の困難を乗り切り・・・


なんてブログではなく、スタッフ個人の楽しい日々の出来事を綴っていこうと思います

先ず最初は杉田の過ぎた出来事を。
今朝の朝食時にニュースを見ながら食事をしてると、姪っ子が何度も何度も前を横切る。

テレビ見てるんだから〜

って、言おうかと思ったら、虫網と虫かごを持って何度も自分にアピールしてました(笑)
直ぐに気付いて上げられなかったので何度もアピールしてくる姪っ子に、明日会社行く前に早起きして川でメダカでもすくいに行くことを約束してからの出社w
明日が楽しみだぁ