お初

以前働いていた会社の先輩から
こんなチラシが郵送で届いて☆





たまたま近くの病院で定期検診だったので帰りに寄ってみる事に♪


行ったらちょうどマグロの解体をやっていて!!
おだてられて買ってしまいました
✿大トロ✿


我が家の食卓に『大トロ』が並ぶのはお初でして☆
『サンマ』も安かったので☆
夕飯の準備があまりにも簡単で時間があったので『コーンコロッケ』作成☆
左がアタシで右が旦那の(^0_0^)


ウケ狙いで作ったのは良いが
カナリ重かったせいか?油が少なかったせいか?
浮いてこれずにドーナツ模様‥ぇㇸ
手のひらサイズのコロッケを作ったのもお初



大トロでちょっと贅沢な我が家の夕食紹介でした(^_^)/~    ❤かい❤