iphone5

ついにiphone5が発売された。

そのタイミングで私のiphone4sに通知が・・・

ios6にアップデート」

3Gsからiphoneを使っている私は、いつもアップデートがある時は即していました。

そして、早速アップデート!!

無事完了〜♪


そして、後日・・・。

不動産営業の私、目印のアパート近くの中古住宅を見にだいたいこの辺という所まで到着。

いつものようにiphoneの地図を確認し、アパート名を見ようとすると

「アパート名がない・・・」

「地図が変わっちゃってる・・・何か変・・・」

・・・iphoneをお使いの皆さまなら、もうお分かりだと思います。

知らなかった私は、ネットでチェックしました。

iphoneの Google map が Apple Maps に変更したとの事。

でも、いろいろ問題が見つかって不評のようですね。

「私が住んでるマンションの表示もない・・・」

他のアプリを入れたので良いのですが、Apple が早く改善してくれれば良いですね〜。

by iphone5にしたいすな。