最近のテレビ・・

最近テレビを見ていて思ったことが・・

素人参加型のクイズやらスポーツ競技の番組がない!

中学生のころ部活の顧問の先生が『クイズ100人に聞きました』に出演した・・

見事ハワイ旅行をGETしたのを未だに覚えている・・

当時はそんな自慢気な先生を見るたび、後ろからガーン!!と・・

頭に浮かんだりした・・

素人の方がよっぽど面白いと思うんだけどな〜

こんな人もいるし・・

こんな人もいるのに・・

もったいない・・

格闘技の試合中継も少なくなったような・・

K−1がはじまった頃、手に汗にぎりテレビを見ていた気がする

えなりかずき選手・・・

テレビの事、あれや、これや言ったが、それほどテレビ見てないんですよね

byはぎ