山?(実現?)

8年前
友達夫婦の紹介で行きはじめた万座温泉

今年は12月
予約日が☆今度の休日☆と近づいてきて

ダンナが一言
『高尾山に登る前に靴を履き慣らしておかないと』って事で
万座に履いて行く事に
了解♪了解♪

付け加えてまた一言
『着ていく服も登山時の物で』って事で
山ガールで行く事に
了解?了解?


しつこく騒いでいるアタシに
気分だけ“山”
なんちゃってだけど“山ガール”
を味あわせてあげようとしてくれているんでしょうか‥


わからないけど
感謝の気持ちをこめて
スキナモノ(ダンナノ)
作ってみた
“ドリア”
先日のグラタンもそうだけど
ドリアだのナポリタンだの
お子様ランチ的なモノが大好きな
ダンナ

カロリーやコレステロールを気にして
あまり作らないけど
たまには良いか☆




食後のスイーツ?に
これまた大好きなマーマレードを添えたパンケーキも焼いてみて‥


幼児化してるダンナの一方
イカ焼きを
酒のお共ににしているアタシは
まるっきりオヤジ化(*^。^*)



何はともあれ
なんちゃって山ガールしてきま〜す♪    ❤かい❤