山(軽井沢千ヶ滝)

行って来ました
万座温泉

それが“なんちゃて”じゃない“本物?”の山ガールの旅になったのです\(~o~)/

なぜかというと
ダンナが秘かに
“万座に行く途中トレッキングの出来る場所はないか”
と調べてくれていて‥
感激(;_;)


なにしろ初めてって事だから“カルイ場所”じゃないとって事で
ダンナがチョイスしたのは
軽井沢の“千ヶ滝”
往復1時間位の負担の少ないハイキングコース
とにかくアタシはウキウキ♪




















歩きはじめて間もなくこんな状態に

ダンナは新潟生まれの新潟育ち
海側じゃなく山側
新潟のコシヒカリでも
最高級のコシヒカリの産地

遠足は山登り
(学校の先生がクマよけの笛?鈴?を持って登るという
それって遠足?命がけの遠足だろ^_^;)
だったというダンナはとてもnewの靴とは思えない足取り

一足先に“千ヶ滝とダンナ”







千ヶ滝

ちょっと遅れて“千ヶ滝とアタシ”






なんてすがすがしいの☆












千ヶ滝到着が12時半
お昼ご飯は来る途中上信越道の横川SAで“だるま弁当”ゲット♪
ホントは“横川の釜飯”にするつもりだったが
釜飯の釜が重いという事でだるま弁当に
さあ蓋を開けようとしたらポンって


大好きなクリアアサヒが‥

ダンナが秘かに持ってきてくれていて‥
また感激(:_;)





一休みして
足取り軽く(アルコールが入ったからか?)
駐車場に戻りましたとさ♪

❤かい❤

この続きはまたの機会に‥♡