山(高尾山)

本年初の❤かい❤
遅くなりましたが
本年も宜しくお願い致しますm(__)m♪




元旦の話をちょっぴり♡

行って来ました念願の“高尾山”



2013年を迎え
そのまま寝ずにAM5:00から

今回初めての高尾山という事でまずは1号路を‥



ケーブルカー高尾山駅の展望台のある所まで登り
“初日の出”
すんごい人・人・人で
やっとこ一番前に来れて
パチリ






なんだか
じぃぃぃぃぃん(゜-゜)










この後薬王院へ‥
途中“たこ杉”






薬王院






お参りの後
頂上をめざし











頂上に着いたらこんなキレイに
“富士山”

山頂到着が9:00スギ
ここでまた感激(;_;)
ダンナがリュックにクリアアサヒ
忍ばせて来ていて

頂上で乾杯( ^^) _U  
イエイ☆






ちょっと
物思いにふけって

じゃなくて
酔いがまわって
ポーっと
(^0_0^)ブヒ






登り始めは暗くて
パチリ出来なかったから
おりてきてパチリ















新年早々高尾山に登れるなんて
あたしゃ幸せだなぁ☆




『次回は何号路を登る?ヽ(^o^)丿』
っていうアタシの横には
聞こえないふり(';')をしているダンナ





ありがとにぃ(^_-)-☆
でもまた登るよ(^0_0^)イエイ




❤かい❤