山(高尾山続き)

山頂での休憩

この日は特に風が強くて冷たい
登って暑くなっていたのも
すぐにヒンヤリ(>_<)



30分ほどの休憩で下山する事に








高尾山を知りつくしたい!\(~o~)/
と思い
今回は途中からリフトで下山する事に














しかし!!
本日何より一番スリリングだったのが
このリフトだった!!
怖すぎて身動きひとつとれず
パチリはダンナが

















怖いからもう乗らない(>_<)
















今回いろいろあった高尾山でしたが
無事に下山でき駐車場に到着☆











あ〜アイゼンほしいな〜

あと
山頂でお湯をコンロで沸かしてカップラーメン食べてた人いたけど
うまそうだったな〜

あ〜あのガスコンロみたいなのほしいな〜




独り言アピールだったみたいだけど
一人?山の話に花をさかせ
一杯やりながら帰ったとさ
(^0_0^)



❤かい❤