おうちごはん&日々の出来事

最近のおうちごはん

“焼き魚”
またまた鯵(食いすぎか?)

“冷奴”

おしんこ
キムチの素・みりんで漬ける
色はキムチじゃないけど味はキムチだ

“オムレツ”
チーズオムレツが大好きなダンナ
今回はポテトも入れてみた
チーズ“のみ”の方がお好みの
ご様子
でも残さず食べたので良しとしよ♪


カニ焼売”
蒸しただけ(^0_0^)

イカの塩辛”
“社長の塩辛”って言ったかな?

“煮物”
厚揚げ“のみ”

“サラダ”
(レタス・トマト・塩もみきゅうり・ツナ)






最近手抜きっす
ダンナよ許せ(^0_0^)








日々の出来事

夕食の後
ゴロゴロしながらアイスを食べるのが日課のウチら(^0_0^)

とある日のアイスタイム
『こりはなんですかぁ
\(◎o◎)/!』



後程調べたら
星形ピノ
願いのピノ

うぅぅ願ってないし(>_<)













とある日のアイスタイム
『こりまたなんですかぁ
\(◎o◎)/!』



後程調べたら
ハート形ピノ
幸せのピノ

わぉ\(~o~)/






でもでもでも
星形ピノもハート形ピノ
入っていたのは‥ダンナのピノの箱(ToT)




いつかアタシのピノの箱にも‥(^0_0^)





❤かい❤