クリスマス(`・ω・)


先日行ってきた千葉の写真を貼ろうと思っていたけど
すべてうまく撮れていないためやめます(笑)


12月に入ってブログを1回も更新せず10日もたってしまいました( ;∀;)
本当に1ヶ月が早いです( ;∀;)

そんな私は最近までがじがじだった爪を
クリスマス仕様にいたしました(o´∀`o)

親指が雪だるまヾ(o´∀`o)

良く見えないとか全部の指のデザインが見たい人は
あゆみホームへお越しくださいヾ(o´∀`o)笑









いるわけないだろってつっこんだ方




その通りですよ(´ω`)b:;*.





そんなわけでアパート・戸建を借りたい方!土地や戸建を買いたい・売りたい方!
ご相談も承りますのでお気軽にお問合せください(・∀・。)♪


ちなみにですけど雪だるまネイルが見たいという方はホズミまで(笑)



ほずみ