雪!!!!


朝から変な天気で雪でも降りそうだなーと思って
天気予報見たら雪マーク*1

しかも寄居町は午前中から降り始めてましたね*2


お店の窓は曇り放題


さいころは雪が降るだけでテンションMAXでしたが今では
車の心配ばかりしてますよ(+o+)スタットレス履いてない!!笑


明日の朝凍るんだろうなー(+o+)

事故だけは気を付けたいので明日のお休みは家に引きこもります(-_-)/

でも最近趣味になりつつあるジムにはいってきます(-"-)
基本歩いてばっかなんですけど腹筋鍛えるマシンとかたまにやると
自分が何を目指してるのかわけわからなくなってきます(-"-)笑



ほずみ

*1:+_+

*2:+_+