かわいい双葉ちゃん♡

 風が爽やかで気持ちいいなぁ


と思う今日この頃・・・
しかし

外から帰ってきたうちの社長は真夏並みに汗だく(^_^;)


夏はすぐそこに居るようです。



ということで

緑のカーテン”つくります(^^)v


先日、あさがお&ゴーヤの種を蒔きました。
毎日お水をあげて話しかけ・・・

そして5日目



出た〜〜〜〜〜!!!



あさがおの芽が頭を出しました。
 
 よいしょ っと土を持ち上げてる感じで、思わず

「ガンバレ〜」と応援してしまいました(笑)


そして次の日


今度は葉を開き、かわいい双葉ちゃんになりました。

自分の子供のようにかわいくて愛おしい双葉ちゃん♡
元気に大きく育ってね(*^_^*)





PS、ゴーヤくんもがんばれ〜!




                        ゆう