おみくじ

あけましておめでとうございます

私は今日から2015年のお仕事を始めました。
去年の終わりごろに働き出して、まだまだ至らぬとこが多い新人ですが
今年から正式に社員になるので一歩ずつ成長していこうと思います!

そんな私ですが、お正月は駅伝を見たり、初詣に行ったりしていました。
初詣といえば「おみくじ」ということで私も引いてきました!
結果は〜


「大吉」でした♪♪

これは新年早々いいことがあったと思いテンションが上がっちゃいました☆

その後、別の日に違う神社でもう一回おみくじを引きました。
今度も「大吉」かと期待をしていたら・・・・・












!Σ (゜□ ゜;)
まさかの「凶」!初めてみた!本当にあるんだなと感心してしまいました。

そんな私ですが今年一年も精一杯がんばるのでどうかよろしくお願い致します(*^_^*)

横田