もとセレブ猫?

最近私の実家に住みついている野良猫・・・




昨年の春頃から度々見かけていたこの猫・・・
去勢していることがわかり、猫好きの両親は、餌付けをし寝床をつくり外で飼い始めることに。

みるみるうちに・・・
痩せこけていた体がふっくらに
ボロボロだった毛並みがふんわりに

魚の骨みたいな残飯は食べないし・・・


ただの野良猫ではなかった!

どんなお家でどんな生活をしてたのか、どおして野良猫になってしまったのか、
どこから来たのか気になります(*´з`)


"トラちゃん"と命名され、今ではすっかり家族の一員♪毎日家の周りを巡回しております。
家の中で飼っている雌猫しーちゃんは、この猫のおかげで外出不可能になりました(^_^;)



ゆう