ありの〜ままの〜♪

先日、東京ディズニーランドに行ってきました!

今は、春休みだし「アナと雪の女王」の時期なのでとっても混んでました(´。_。`)

だがしかし!せっかく行ったからには遊びつくさねば!!!
・・・というわけで朝から晩まで走り回ってましたwww

並んで、走って、並んで、走っての繰り返し・・・・
夜になるころには足が上がらなくなってました(。´-д-)

しかし、夜の最後のショーまで頑張らねば!
そして、ショーが始まり・・・・・

おぉぉぉぉぉ!(ノ≧∀≦)ノ

めっちゃ凄かったです!シンデレラ城がとっても豪華でキレイでwwww
曲とも凄くあっていて感動しましたwwww

いやぁ〜頑張って走り周ったかいがありました♪

ぜひ、また行ってみたいです☆今度は混んでないといいなぁ〜


横田