ハイキング♪

本日は5月下旬並みの暖かさ。
事務所内の温度計はぐんぐん上がり 29℃になってしまいました(◎_◎;)

さて 先日寄居町で『はだしの散歩道』というハイキングのイベントがあり
子供たちと参加しました♪


気合を入れてスタート!
歩き始めて10分程の地点で うちの娘・・・足が止まりまさかの
   抱っこ宣言
 
途中のコンビニで早くも休憩(-_-;)
糖分を補給して復活!

みんなに追いついてまた休憩・・・
近道して他の参加者の列に合流・・・

そして待ちに待ったお弁当タイム〜♪

あとはゴールに向かうだけ・・・
でも子供たちの疲れた様子を見て歩くのを断念。近くを循環しているバスに乗車。
そして無事にゴール!

ご褒美のかき氷は格別だったにちがいない・・・
10キロは歩けなかったけどがんばりました(*^^)v


ゆう