パズルー

最近、雨が多くて休みの日も家にこもりがちです。

そんなとき私は部屋で趣味を楽しんでいます♪
それがこちら(●・ω・)/

パズルです!地味ですね〜wwwww
ずっと集中してやってると以外に飽きないものでwww

私はイラストより写真の方が好きなのでいろんな世界の風景をやります!
この写真のは
・イギリス  ・ドイツ  ・オーストリア  ですね。

ちなみに私の力作は・・・・

こちら!イタリアですね。
なにぶん私、進めるのが遅いので・・・一週間ぐらいかかりました

一週間もパズルに没頭する私って(´・_・`)

もっと明るく、アクティブな趣味も探してみようと思います!!





ちなみに、風鈴も趣味です♪だって、書いてありますからwwww

横田