ヘトヘトな休日(*´▽`*)

昨日今日と清清しい良いお天気です(*^▽^*)

昨日は姉妹家族と旧川本町にある農林公園に行ってきました♪
子供たちは、広大な芝生広場を見るや否や猛ダッシュ

自転車に乗ったりミニSLに乗ったりアスレチックで遊んだり
池のおたまじゃくしやカエルを見てはしゃいだり

かき氷やわたあめ食べたり




まだまだ遊びたそうにしてた子供たち・・・
うちの娘、家に着いた途端に力尽き爆睡zzz


もちろん私もヘトヘト(-_-;)
家に着くなりプシュッと・・・
いつものビールが一段と美味しく感じました♪




ふだん休みの日には、家の仕事も控えているため、子供と遊ぶ時間が少なくなってしまいます。
昨日は夢中で遊び汗びっしょりになっている子供たちの姿を見て、なんだか幸せな気分になり、たまには思いっきり遊べる時間を作ろうと思い直しました(;´∀`)





ゆう