つめた〜い♪

毎日、嫌になるくらい暑い日が続いてますね(´。_。`)

そんな中あゆみホームでは今日、ちょっとした模様替えをしました!

ちょっと最近、夕顔さんの元気が無くなってしまってグリーンカーテンならぬ
ツタカーテンになってしまっていたので本日、交代していただきました!!

とはいえ、日中の一番暑い時間帯にやったもので・・・・


あっつい・・・(o_ _)o


なんとか作業を終えた後、ちょっと休憩〜



つめた〜い!☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ

完全復活です!冷たくて、美味しくて、キーンときて、でも美味しくてwwww
暑い作業をしていたおかげでより美味しく感じました!


さて、復活したところでもう少し仕事をがんばろう!


横田