おまつり〜

最近、仕事がたくさんあったりなんだかんだりしてブログが滞ってしまい気がついたら早一ヶ月近くたってしまいました。

夏の暑さも最近はすっかりなくなり涼しい秋の日が続いてますね
いやぁ〜月日が経つのは早いものだなヽ( ̄▽ ̄)ノ

そんな秋の日ですが先日、私の家の近くで遅めの夏祭りがありました!

といってもそこまで大きなものではなく、地元の人たちで傘鉾を引っ張ったり、神社の周りでみんなでワイワイしたりという感じです♪

こじんまりとはしていますが小さい頃から毎年行って、傘鉾に乗ったりもしたので私にとっては愛着のあるお祭りです!

今年は、仕事があったので残念ながら私は行けなかったのですが家族は皆で行って楽しんでいたようです

私もまた行きたいな〜(-。 -; )



横田