待望のOPEN!

今日は気持ち良い秋晴れです!
10月も残すところあと一週間になりました〜早いですね〜(>_<)


先日、もともと熊谷にあるラーメン屋さんの2号店がここ鉢形地区にOPENしました!

早速みんなでランチへ〜

私はみそラーメンを無言でつるつると・・・美味しい・・・
危なくおつゆまで飲み干してしまうところでした(;´Д`) 
(ラーメンつゆ=血圧高めな私には良くない飲物)


私のおススメはなんと言っても餃子!
絶品です☆☆☆

仕事中ってことで、我慢しましたが(T_T)


大好きなラーメン屋さんが近くにできて、うれしい限りです(*^▽^*)
次はオフな日に餃子を食べに行こ〜っと♪


ゆう